engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何もせん主婦は今日もゆっくり

いつものように起きて、違うのは箱根駅伝を見ること。見ながら洗濯したりボチボチ家事をする。区間新記録続出はシューズの付加機能のせいだと思う。水泳で水着の素材によって記録が更新されて問題になった時を思い出しました。みんな同じシューズを使用しないと不公平だと思う。専門家!ちゃんと言って!

シード権争いも面白かった。

終わったので買い物。ドンキに行く。野菜ジュースがない。クーポンがたまっていくからいいけどうまく出くわさないかな。

帰ってきてからは本を読んだ。左半身がまだ不調なので編み物はお休み状態。こんな時には読書に限る。本もたくさん仕入れた。宮部みゆきさんは読みだすとやめられない。

お正月はおわった。たいした感慨もなくおわる。