engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

一歩も出ず

買い物すら行かなかった。朝から洗濯して・・・なにをしたかな?

昼から女子駅伝を見ながら編み物。編み直し開始。肩をほぐしながら黙々と編む。

夕方に小2女子が遊びに来る。好きなことをしながら録画した怖い映画を何度も見ている。付き合いきれない。年長女子がおもちゃをもって迎えに来たのでやっと帰った。

編み直しもサイズが小さいような感じがするので何度かほどいて編み直しする。一足分編んだような気がする。もう一度サイズをチェックしながら編み図を作成する。これも二回作成。二回目はまだ編んでいないのでどうなることやら。明日またボチボチがんばる。肩痛いけど気持ちはいい感じなので幸せ(^^♪