engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

テレビ届く

テレビを買い替えました。薄型だけど熱持つタイプで電気代も今のより高いタイプだったので思い切って買い替えました。画面も大型になって価格もかなり安い。

前のテレビでハードディスク録画をしていた分が見られなくなったのが残念。残しておきたいのがあったし見ていないのもあったのになあ。テレビにひも付きだからテレビが変わるとみられないので仕方がない。

43型のテレビの設置接続設定も自分でちゃっちゃとやりました。

女性の顔の欠点が目に付く。目のクマとか皺とか、化粧をしすぎても目立つし女性陣は大変だね。変な顔や変なものがアップで映ると見るのがつらい時もあるだろうな。

YouTubeが見られるのはうれしい。

オリンピックはどうだろうか、そんなこんなでしばらくは楽しめそう。

タブレット学習のキットも届く。1年間頑張って使ってほしい。