engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ちょっとお片付け

引っ越し以来入れっぱなしの引き出しを整理する。なかなか捨てられない。文具と手芸とその他を種類分けして収納しただけ。机の上にごちゃごちゃ会った小物をとりあえず一つの箱に入れる。これの整理は後からじっくりすることに。あと文具の整理をもっとちゃんとしたいので全部出して仕訳けようと思っている。新年度になる前までに実行したい。

その前に申告があるやろ!と自分で突っ込む。現実逃避の思い付きです。

暮らしの手帖を注文したら焦って二冊も頼んでしまった。

ドンキで野菜ジュースが買えた。何日もなかったのでホッとする。いつまでクーポンが使えるのかなァ。

夕方小2女子が勉強しに来る。今日はまあまあの調子で終わった。

夜豆をまきに女子三人が来る。かわいいお面だった。