engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今日もおしゃべり

ひつじさんでおしゃべり。3人であれこれしゃべって帰ってきました。Kさんがきれいな刺繍を持ってこられて見せてもらいました。いつも丁寧できれいな刺繍でため息が出ます。手仕事は性格が反映されますねえ。

f:id:engawa2012:20200206213436j:plain※光の加減とかでうまく取れてません。

この間いただいたおいしいケーキを作っている人がどうもMさんのお知り合いのようでほんとに世の中狭いと思いました。Mさんは靴下とレッグウォーマーを持ってこられてました。糸の時では想像できない配色でしあがるのが面白いオパールの糸とても刺激になります。肩の痛みは一向に良くならないのであきらめてボチボチ編もうかな。