engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

違う道を歩く

祖原山を散歩した後違う道を歩いたら空き地だった墓地の裏に建売住宅ができていた。ちょこちょこあった空き地に新しい家やアパートができていてびっくりする。

近所でも通らない道があってたまに通ると新しい発見がある。

相方の誕生日にと娘がシュークリームとチーズケーキをくれた。近所の相方の友人の奥さんが作っているケーキでお手軽なお値段でおいしい。

左肩の痛みが取れないのが憂鬱になる。指の変色もネットで調べるとちゃんとした病気があるみたいだけどどうなんだろう。一般的ではないので病院に行ってもわかるのかなあ・・・

頼まれて中1男子用に無線イアホンを買ったけど安いのだったので充電もうまくいかず音も悪い。メールして返品するつもり。会社の住所が日本ではないのでどうなることやら不安。