engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

抜糸完了傷跡がまだまだ痛々しい

二週間目で抜糸。見た目はあまりきれいではない。無理やり表面の皮膚を縫ったような感じで傷跡が残っている。一か月後くらいに様子を見てキレイにするかどうか決めるそうです。

ちょっと安かったので無印で収納ケースを買う。あちこち外に出いる物を収納したい。特に冬物の服がかさばって入りきれないので入れてスッキリしたい。

昨日は薬を飲まなかったら前のように二三時間睡眠になった。夕方の眠気はなかったけどどっちがいいのだろう。ずっと飲まずに交互に飲んで体調を整えようと思う。

相方は昼寝をしなかったのでご飯を食べると眠い眠いと子どものようなことを言ってます。昼ご飯を食べると昼寝をするという規則正しい生活が染みついているので仕方がないと嘆いておりました。