engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

大したことしていないのに

天気のせいか?きつい。ごろッと横になったらめまいがした。なんなんだ?

起き上がってグズグズ過ごす。めまいは気分が悪くなるのでいやだ。

本を読んだりそろばんしたりして暇つぶし。4級5分以内の復活を目指してボチボチがんばろう。頭の体操にはちょうどいい。

本を読みながら意味だけ考えて適当に読み流していた漢字をちゃんと調べて読むようにする。体も使わないといけないと思うけどなあ・・・

うちの国語辞典はなーんものっとらんと嘆いていた娘。小学生用の国語辞典で調べていた。あほ~~~としか言いようがない。そんな事ばっかり。