engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

蒸し暑くぐったり

午前中は病院、ドンキ。昼からはお迎えに行く。

ゴミ置き場の隅っこの補修したところは心配していた通り猫に入られてしまった。網をうまく寄せて入り込んでいた。子ども達が子猫も入ろうとしていたというので猫も必死なのだろう。これ以上繁殖したら困るのになあ・・こっそり餌をやっている人がいるので困る。餌をやるならトイレも用意しろって言いたい。

暑い中再び補修。道具がないので一時しのぎのだけど仕方がない。そのせいか後はぐったりしてしまう。夜は誰も来なかったのでちょっとゆっくりできた。

やっとキンカンを買う。量が120mlから100mlに減っていた。足を出して寝ているので足先が集中して蚊にやられている。右目のかゆみがなかなか治らないのでそれ用の目薬も買う。

とにかく一週間終わった。小1女子も頑張って。行ってくれた。