engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

日中雨が降らなかったのはラッキー

日中雨が降らなかったので買い物にも行けたし図書館に本も返しに行けたのでよかった。

ベスト電器のお買物券がまた当たった。ほんとに宝くじより当選率が高い。って宝くじは買わないけどね。ただで金券当たるのはうれしい。ささやかな楽しみになっている。Mさんも当たっていたそうです。

お迎えの時も暑くてマスクが苦しかった。学校で育てている朝顔も順調に双葉が出て育っているけど時期的に二か月遅れなのでこれからどうなるのだろう、楽しみである。

右足が妙な感じ。痛いような違和感。坐骨神経からきているのか親指からきているのかすっきりしない。マッサージに行きたいけど今は医者通いでお金を使っているのでがまんです。自分でストレッチやってやわらげよう。

今日もポケモンカードを渡す。みんなでじゃんけん。運不運何が出るかお楽しみで自分がパッとしないカードでほかの子が強いカードだとかなりがっかりしている。またのお楽しみだね。