engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

登下校雨少な目でよかった

毎度毎度ですが登下校の時特に登校するときに雨が小雨だとホッとする。

お迎えの時雨でスリップしたバイクが転倒していた。運転していた人は打撲くらいで大丈夫そうだったけど娘も自転車で通学しているので気になる。

今日の小1女子は元気がよかった。それだけで安心する。

体調不良。体から力が抜けるようなそれでいて心臓がバクバク。血圧は普通だけど・・色々ストレスになっているのだろう。予定は金曜日だけど明日早めに病院へ行ってみる。大丈夫と言われたらそれだけで安心できる。

それにへその右側あたりがチクチク痛む時がある。今までに経験したことのない場所で同じような所なので何かあるのかな・・・不安ばかり、考えすぎと言われそうだけど。

弘田三枝子さんの心不全。他人ごとではない。

豪雨災害に遭われた人たち、お年寄りの人たちが多いのに前向きに頑張っておられるのがすごいと思う。