engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

歯医者かえたい

今日も仮付けのままにした。噛み合わせに満足していないので話してもかみしめているせいと言われる。セカンドオピニオンっていうのかなあ‥別の歯医者さんに聞いてみたい。仮付けのまま行ってもいいのだろうか。

相方が今日行った歯医者さんは上手ですぐに抜こうとはせずちゃんと様子を見て治療しましょうと言われたそう。やっぱり抜かずに行ってよかった。抜くのはいつでもできるもんね。コロナ対策もちゃんとしてあるしそこに行きたいなあ・・・

お迎えの時降られて靴がぐちょぐちょ。子ど達には長靴を持っていってやったのでよかったけどね。

ついにスマホがおかしくなった。本体が熱をもってかなり熱くなったので電源を切る。機種変更をしたいのだけれど割引が終わるので料金が上がってしまうから我慢していた。明日お店に行ってみようっと。

心臓の病院へは行けなかった。今日はペースメーカーの調整に来る患者さんの日とのこと。明日行く。

夕方晴れるとちょっと気分が楽になる。歩いたからストレッチをしなくては。