engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

気分転換行ってきました

曇っていてそんなに暑くなかったので総合図書館へ行ってみたがすぐに出てマリゾンの方へ海を見に行く。曇っていたので爽快さはなかったけれどいつもと違う景色で少しは気分が変わったかな?  やっぱり人としゃべらないと気分は上がらないようだ。

帰り際ギリギリで雨に降られ少し雨宿りしてそんなに濡れずに帰られた。

自転車での移動は足に負担がかかりにくいので助かる。天気がいいと気持ちいいのだろうけど暑さが半端なさそうだからいいタイミングだったのかもしれない。浜に泳ぎに来ていた人もいたし小さい子連れの家族も多かった。暑くないので安心してみていられる。水遊びをする子ども達はかわいいし付き添っているお父さんがあたふたしているのが面白い。

f:id:engawa2012:20200726135849j:plain

東区方面立花山が懐かしい。建物が立て込んでいるなあ・・・

f:id:engawa2012:20200726140053j:plain

志賀島方面。マリンワールド横の大きな建物はマンションか?ここも立て込んできた。

拡大して撮ったので画質が悪い。

f:id:engawa2012:20200726160104j:plain  福岡タワー裏側から

海も空もグレーです。タワー以外を青空にするときれいなんだろうな。