engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

嵐の前の静けさか?

今日は雨も降らず曇り。低気圧のせいか目まいがいつもよりひどい。
朝から3兄弟来宅。昼からはぐったり。横のなっても目まいの度合いがよくならない。

夕方、夜、やっぱり3兄弟来宅。男子なのでレゴにすっかりはまっている。
帰る時はパラパラと帰る。3番目が一番早い。その後はやりたいことがある子が残る。

何を隠そう私もブロック好き。50年以上前、2か月ほどケガで入院いていた時にブロックを買ってもらった。ほぼ単色のパーツも何種類かしかないものだったけどその頃は珍しかったものだと思う。
それでレンガ造り風の家を作るのが楽しみだった。

本当はもっと複雑なレゴを自分のために買ってみたい…

花火は残念でした。ライブは今日はよかったですね。