engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

また雷が・・・

夜になるとまた雷が、雨もひどい。
都心部は大雨の後には排水環境が改善されていってあまり被害はなくなった。でも今回のように一度に降ってくると分からない。地下駐車場とかもあるし怖い。

小3男子が体調不良で早退したそう。嘔吐していた。

お受験用の問題プリントをコピーしようとしたら、コピー機が壊れた。もう十分元を取っているので寿命かなと思う。大きい機械なのでどう処分すればいいのか悩む。

プリンターのインクを買いに行く。焦って間違った種類のものを買ってしまい、開封してしまう。交換とかむりよねぇ~ なんか調子悪い。どこか抜けている。

ポイントはレゴに交換。誰から作るかで揉めそう・・・

小4女子が三角定規セットをくれと電話してきた。前に何度か渡したことがあるのにと思って言ったら、無くしたと簡単にいうのでカチッときてしまう。最近彼女のいい加減さにイラついて言葉が荒くなっているので反省だ(^_^;)

睡眠がうまくできていないとどうも調子が悪い。

これを書いている間もものすごい雷が鳴っている。通り過ぎていくのを待つしかない。
布団の中で眠れるだけでありがたいことなのだと、何時にも増して思う。