engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

CD借りて取り込み中

CDアルバム10枚借りたら1000円。フジファブリックを中心に借りて、あと借りる物がなかなかなくて探し回り、何とか10枚。試しに聞いてみようというのもあり。それをパソコンに取り込んでます。10枚ともなると時間がかかる。

図書券を買って小学生組に渡す。どんな本を買うのか…漫画でもいいから読んでほしい

おはじきゲーム。テーブルをはさんで両端におはじきを並べ親玉を決めて落としあう単純な物。
年長男子が断然強くて8連勝中。私も小2男子と一回対戦したが負けてしまった。当分の暇つぶしになる。二人しか遊べないのが欠点。

明日は餅つき。私はノータッチ。天気が気になる。雨さえ降らなければ少々寒くてもいいんだけどね。家に居て子どもらが遊びに来た時に相手をしてあげよう。

それにしても志村さんの声、ロックなのにせつない…涙

インディゴとフジファブリック、ちょっと米津さんでしばらくは音楽楽しめそう。菅田君もアルバムとか出してくれないかなあ…  おばさん、ロックに目覚める(^^♪