engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

ブログちゃんと引越しします

引っ越ししてきました。以前試しで引っ越した状態で放置していたのですがこちらにちゃんと切り替えることにしました。

体調不良でボーっとしている状態でやらかしたこと。シャンプーで体を洗う。香りが違うなあと思いながら全身洗っていた。洗濯洗剤と柔軟剤を一緒に入れてしまう。洗剤を入れてワイドハイターを入れようとしたつもりが柔軟剤を入れていた。こんな事たまーにならいいけど…

ひつじさんに行って話してくる。Hさんが入院されたそう。夏ごろから体調が悪くなっておられたが情報が入ってこないので心配である。Mさんも急な予定で来られなくなったそうで3人でしゃべってました。

近くのお店が店舗を明け渡すのでガレージセールみたいなことしている。通る時に安く出ているものを買ってくる。店舗の中の備品をオークション形式で販売しようかと話しておられたがどうなる事やら。自分でも売りたいなあと思っている物があるのにまた買いそうになる。

舌の痛みはやっと薄れてきた。ビタミンB群の補給の効果が出てきたかな。

熟睡してスッキリを体感したい・・・