engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

お~お眠れた(^^♪

ちゃんと眠れることのありがたさ。おがけで気持ちよく一日が過ごせる(たいした事はしてないけど)

作った整経台で整経をする。立てかけた場所が悪くやっているうちに首が痛くなってきた。何とか一本分整経したけど筬の羽数で丁度いいのが貸し出し中でないのでここまでで終わる。やりだしたら一気にやってしまいたいけど… 後から体に変調をきたすといけないので用心用心。

ドンキに買い出しに行く。売り場がガラガラだったのでお兄さんに聞いてみたら今から出しますとの事。しばらく売り場をウロウロしていつもは買わない物を買ってしまう。目的の野菜ジュースを買ってあれこれ(入浴用関連品)買って帰る。

本を買ってコール小3男子も言ってきた。早めのクリスマスプレゼントだと思って買うことにしよう。

夜は小5女子が宿題を持ってきた。ちゃっちゃと終わらせて帰る。

年長男子は今日はお休み。少し間を置いた方が気持ちがリフレッシュして後半がんばれると思う。