engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

びちょびちょの雪の中子ども達は駆け回っていた

雷がなってびちょびちょの雪(みぞれ?)が降っていたらしばらくして子供たちの歓声がうっすら聞こえてきた。ベランダに出て下を見るとインフルから解放された子ども達が雪投げをしたりして走り回っていた。濡れてまた風邪ひかなきゃいいけど・・・近頃の雪は汚いし気になったけど何も言わないでおこう。

次女の上履き作成開始。前編んでからちょっと時間が空いたしもう少し改善しなければならない所があるのであれこれ考えながら編んでいたらとんでもない失敗ばかり😢 

でもでも苦にならないのが編み物。くじけず明日一からやり直しだぁ!

大坂なおみさん優勝おめでとう(^^♪ テレビで見ると負けそうになるので速報をスマホで見ながら確認してました。