engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

申告作業第一段階でつまずき、解決

今回は申告をノートパソコンで作業をしようと思ったらパスワードを入力してくださいとのこと。えーーーーなんやったかいな??? 何日も色々思い当たるものを入力したがハズレでどうしようもなかったのでサポートに電話してみる。教えてもらうには年間6000円のサポートに入ってねとのこと。どうせ消費税が変わるからなあと思ってあきらめていたらふっと浮かんだパスワード。入力したらひらいた、ひらいた!(^^)! 無事にデータを移して作業ができるようになったよん(^^)/。

安心して生協へ行って今日は週配品はないのでお昼ご飯を調達。食べてしばらくして入力開始。デスクトップで作業していた時よりさばけるような気がする。だけかな・・・

相方の帰りが遅かったので夜は子ども達お休みでその分作業ができた。肩こりが心配だけど気分はいいなあ(^^♪

明日も頑張れるかな・・・