engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久しぶりにおしゃべり

ひつじさんに行っておしゃべりの日。そのために気持ちを奮い立たせて午前中にがんばる。雨も上がって生協にも自転車で行かれた。用事を済ませてひつじさんへ行くも他の人が遅くてちょっと心配になったが全員集合。3時半過ぎまでおしゃべりをした。

メルカリの面白い使い方や楽しい話がいくつか聞けた。

小1女子が胃カメラ検査だと言って大学病院へ行ったが結局やらなかったらしい。薬を飲んで様子見。疲れに行っただけみたい。小1女子は学校に行かずに済んで元気いっぱいだったけどね。

私は時々襲ってくる不安感虚無感との戦い。この季節は本当によくない。申告が終われば少しはすっきりするのに・・・

昨日の新聞にマークイズ百道の駐車場代のことが書いてあった。ドームでコンサートやイベントがあるときは支払処理のやり方で7000円も加算されるとか。知らずにとられた人はほんとにかわいそう。初めて聞いた人も多いと思う。私も・・・

なぜ車で行くことを想定して駐車場をつくらないのだろう。福岡市の交通行政は最悪だと思う。