engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

不調は続くも・・・

午前中に小5女子をあんま屋さんに連れていく。かなり痛気持ちよかったようだ。少しは楽になるといいけどね。今卒業式の練習でうんざりしているよう。いつの時代も変わらんね。この辺りの商店街も昼時には卒業生と父兄らしき人がうろうろ。

自分の体調(気持ちの部分)はいまだに不調。そんな時に作業すると間違いをおかしやすいのでとにかく休む。

ソフトボールでお尻ゴロゴロをやったら夕方から少しやる気が出てきたので作業開始。相方はビールの日なので気が楽で集中できる。

金額のチェック。ちゃんと入力しているつもりでも間違いがある。去年の資料を見て大きな違いがあるかないかも間違いさがしに有効。科目の勘違いとかあれこれ見つかり訂正する。あと少し。毎年のことだけど別件の資料はいつ届くのだろう・・・

ヤフーブログもなくなるとのこと。ただでさえブログからインスタに切り替えますという人が多くてブログファンの私はさみしい思いをしていたのにブログそのものがなくなるなんてなんてこったい(>_<) はてなブログさんは頑張ってね~