engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

花粉症再発症か

くしゃみはそうでもないけど鼻水がじわっと出てくる。鼻づまりもするので口呼吸でのどが乾く。この症状がいつまで続くのか、一時的だったらいいけど。二三日様子見です。

ベストの金券が今日までだったので500円を無駄にしないために買い物。掃除機のフィルターを買う。ドンキで野菜ジュース。今日はたくさんあったのでクーポンを使って買う。

あ~晩白柚を食べたい。むしゃぶりつくように食べるのが楽しみになっている。

資料の入力ボチボチ始める。相方の請求書で4月31日というのがあった。こんな間違い許されんというかあきれる。相手先の漢字を間違えていたり情けなくなる。言ってもまあ毎年のことなのでこちらがあきらめるしかない。

さあ今日からがんばるぞ!