engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

何もしないというかできない日だった

いつものように朝ご飯を食べて今日は予定なし。天気も悪いしずっと寒気がするのでホットカーペットを入れてマラソンを見ながらじっと座り込んでいた。昼からは布団の中に入って温かくしている。気が付くと夕方まで布団の中。体が温まると頭もすっきりしてきて動けるようになる。かといって特にすることもなく誰とも会わずボーっとしていた。相方は珍しく夕方からの仕事なのでなおさらゆっくり。

外からの寒さは着たり暖房で何とかなるけど体の内側からの寒気はどうしようもないのでどうしたもんか思案中。漢方薬を処方してもらおうかなあ・・・