engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

一人だとこんなに気ままに

かなり適当にしかやってなくてもいるといないとじゃ気持ちの持ち方が違う。楽だったなあ・・・

夕方前に帰ってきて一寝入りしていた。後はいつも通り。

雨が降ってきそうな不安な天気で2階の洗濯物が気になっていた。ぽつぽつ当たるか当たらないかの雨でどうしようか迷ったが入れるといつも降らないことが多かったので様子を見ていた。気が付いたら降っていたので慌てて2階へいくとMちゃんがいたので知らせる。これだからねえ…迷ったら早めに手を打つことにする。濡れるよりましだもんね。Mちゃんも部屋で仕事をしていたので気づかなかったみたい。

今日も生きてるだけの日だった。まっそれでもいいっか(^^♪

夜は娘が牛筋の煮込みを作ってきてくれたので相方はビールを1本のんで上機嫌だった。明日は天気よくなるみたいだから何か行動したい。