engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

インフル再ブームか?

小1男子のクラスがインフルで学級閉鎖になった。息子のところは小3男子がインフルになったけどあとは未感染なのでしばらくは各家庭で待機ですね。ここにきてインフルになるなんていやだいやだ(>_<)

小1女子が3時過ぎに帰ってきて駆け込みトイレ。雨に濡れて寒そうだった。今日はスイッチ入りでチャッチャと宿題をした。何時もこんなんだと楽なんだけどね。

今日もゴミ出し以外は外に出ず半分死んでいた。

申告もさっとやればできる段階になったけどやめている。なんだかなぁ・・・

昨夜7ルールでデザインのひきだしの編集者を取り上げていた。あらためて好きっていうエネルギーはすごいなと思った。津田さん一号でも長く発行してください。これで買いにくくなったらどうしようという不安が・・・

昔見ていたビバリーヒルズ青春白書のディランがなくなったそう。娘たちと一緒になって見ていたワンパターン恋愛ドラマ。一番イケメンだったのに残念。自分より若い人がなくなるのも残念。

娘から明日朝から子守依頼の電話。昨日なんか言っていたけどちゃんとした説明になっていなくて急に言われた感じでびっくり。腹が立つけどしかたがない。