engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小1女子ほっと一安心

小1女子がまだお腹が痛くなるというので今日は胃カメラ検査をしたそうだが異常なしだったそう。ほっと一安心。やはりストレスのせいかなあ。クラスで合わない人がいると何度も話してくれるのでそういう事の積み重ねで症状が出るのかも。学年が変わってクラス替えがあればまた変わるかな。先生もちゃんと話を聞いてくれそうな人ではなさそうなので環境が変わるとどうなるか。いいほうに転べばいいと願う。

昼からはひつじさんに行っておしゃべり。大きな声でガンガンしゃべってくる。

夜は編み物をしたけどうまくいかず解く。出だしがいつもうまくいかないのでちゃんと聞きに行ってみようかと思う。

また天気が悪くなるとか。この気圧の乱高下が気分を左右する。

明日は小6男子の卒業式。本人は受験が終わった時点で解放されているけどね。今からががんばり時だよーーとボチボチ伝えよう。天気は午前中は持ちそうだと予報で言っているので当たればいいけど。

私は小1女子と留守番です。何しようかな?

私の病院の日なので一緒に行ってみよう。