engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

カフェインがないとダメなのかなあ

昨夜はよく眠れずここ二三日はコーヒー豆を切らしていて朝はコーヒー抜きだった。そのせいか一日ボーっとしていて(いつものことだけど)体が動かなかった。午前中は病院に行ったけど小1女子はついてこなかったので自転車でさっと行ってドンキで買い物もしてかえる。それで今日の活動は終わり。後はごろごろしていた。

今日はポイントお得な日なので早速豆を注文した。もうすぐコーヒー飲める(^^♪

紅茶もいつもはアールグレイを飲んでいるがこの間マークイズに行った時に買ったハーブティが美味しくてそれを飲んだけどよく見るとカフェインレスだった。でもハーブというよりスパイスの香りと味がとても気に入っている。夕方とか夜に気分転換で飲むのもいいかも(^^)

 

f:id:engawa2012:20190315172700j:plain


復活‼という日は来るのだろうか