engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

家の中で動いた

今朝起きたら右首筋肩が痛い。えーなんで?と思ったら昨日レゴブロックのばらし作業をしたからだと思い当たる。たったあれだけの作業でこうなるなんて、なんで?なんで?指先に力を入れてばらしていったから。悲しくなる。

昨日小5女子からリクエストがあったものをそろえるために部屋を掃除ついでに探しまくる。どこに何を入れているか確認しながらだけどきっと忘れるだろうな。どこをどう片付けて整理しようがお宝が出てくることはない。ガラクタならたくさんあるけど・・

500円テーブルはばっちりベストサイズでした。うれしい~~(^^♪♪

あっという間に夕方。部屋を眺めても見た目ほとんど変わらず残念。

娘はネットで確認したときは落ちていたが夕方お情けの補欠合格のお知らせが来たそう。これで繰り上がればかなりの強運だと思うが・・・もしかしたらあり得るかもしれない。それはそれで怖い。