engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午後から外歩き

洗濯して編み物して生協、サニーへ買い出し。昼食を食べてじっとしていたらいかんと思って散歩に出る。祖原山方面へてくてく歩いて遊具で背中伸ばしをして周辺のアパートの空室探し。気になるところの空室は6階。階段だけではさすがにつらいがそこからの景色は抜群でそれだけで借りたい気分。オートロックじゃないところがいい。

ひと回りしてTSUTAYAへいってCDを探すもレンタル中。

商店街もぐるっと回って帰宅。編み物の続き。有意義な一日でした。

小5女子を見習って早歩きをしようとスピードを上げたら右股関節に痛みが(>_<)出る。いかに動いていないかだ。靴もちょっとなあ・・・

明日にかけて天気下り坂ということは気分も下り坂。仕方がないとあきらめてのんびりしよう(^^♪ 一日ゴロゴロでもいいかな(^^♪

気になっていた編み物教室を見学できたが室内にタバコ臭が漂っていてアウト❕でした。