engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

よく眠れているのになあ

夜はよく眠れているのに朝6時過ぎに目が覚めてそのまま起きないで二度寝すると起きる気がしなくなるのが困る。朝方少し寒いから?特にすることもないからだろうね。起きてすることはまず洗濯。そのあとは…何をしたかなあ?生協に行っておかず買って食べて外に出ようとしたらSさんに会って立ち話。倉庫に行ってリジットへドル(簡単織り機)を磨く。簡単な織りを小5女子にやってもらおうかと思う。終わって家に戻ってボーっとテレビを見ていた。

夜女子3人が遊びに来るも来た時間が遅かったのでちょろっと遊んで帰る。久しぶりだったが5才女子の口の悪さにあきれる。4番目は自己主張がすごい。

サカナクション、SBのCMに出ている。山口さんまで・・・出てほしいようなほしくないような。コンサートが楽しみ。大音量用の耳栓も用意してくれているそう、さすがだ。自分でも用意していくつもりだけどね。