engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

肩こりに効くストレッチはな~んだ

肩こりに効くストレッチをあれこれ探っています。凝る前にこまめに動かすのが一番いいのかな。

昨日作ったカレー。前のスパイスと配合が違うけど今回もスパイスが効いておいしくできた。カレーが美味しいとご飯が進むので要注意なんだけど食べたくなる。

今日は編みましたよ(^^♪ つま先もうまくいったけど編み棒の太さを細目にしたのでちょっと小さくなった感じ。かかとまで一気に行きたいけど無理は禁物ボチボチペースで行きましょう。

明日は炎天下の中恐怖の運動会。一応短縮プログラムになったけど見るほうも直射日光は疲労の元なので対策を考えていこう。

夕方学研の教室に行くのに小2女子の要望で早めに行って待っていたら読書に没頭して駐輪料金を払う羽目になってがっかり(T_T) オバーした時間が3分かそこらだったので余計に悔しい。