engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

半錠飲んでみた

導眠剤半錠飲んでみました。眠って目が覚めたら5時半近く。お~~~効果抜群。それから何度かウトウトして起きる。なんだか頭の奥がボーッとした感じが残ったのは薬のせいかもしれない。

午前中は九大病院へ書類を取りに行く。地下鉄利用で天神のユザワヤへも行く。チェックの四角を利用して刺しゅうをされるそうでそのチェックの生地が西新にないとのことで見に行く。ここにもなかった。生地の質が落ちてるしチェックって正方形が普通と思っていたら最近は縦長になっていて織の具合かなと話している。

ジュンク堂書店に行って頼んでおいた雑誌を買う。雨がぽつぽつ落ちてきたので慌てて帰宅。西新はまだ降ってなかったのでよかった。

ウロウロ歩いて階段の上り下りでいい運動。多分明日は右足腰が痛むだろうね。地下鉄だと時間は早いけど動ける範囲が限られる。自転車が一番いいのだけど。

夕方は小2女子を学研へ送って行って待つ間編み物をする。なんだか眠い。けど布団に入ると眠れないんだよね。今日は薬はやめてみよう。