engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午前中汗をかいて疲れる

エアコンが壊れたアパートの部屋で修理をする間待っていたら汗だくになった。体を動かしてもないのに疲労困憊。無事冷えるようになって一安心。住人に迷惑を掛けましたが猛暑に間に合ったのでよかった。

昼からは外が暑すぎて遊びに来る子ども達でにぎわう。勝手に遊んでもらう。中学の同級生のNさんから電話がありあれこれ話をする。ドラマのような話を聞いたりみんな色々あったんだな・・・と思う。

昨夜はまあまあ眠れたけどボーっとした感じの一日だった。

羊毛の手紡ぎを生業としている若い人が糸島の方に工房を作ったそうでご祝儀代わりに開店セールの福袋を購入することにした。ネットでうまく買えなかったら直で購入できることになったのでうれしい。なかなか商売としては大変だと思うけど頑張ってほしいなあ。