engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

眠れなかった

二時間おきに目が覚めてトイレへ。冷えすぎているのかなあ・・・

昨夜風呂上りに体重はかったら53Kg。えーーーー久々に見る数字。お昼をしっかり食べると確実に増える。動いてないし当然の結果だよね。がっくし(T_T)

今月の目標、体重を戻す取り組みをしよう。

午前中は来ると言っていた小6女子が来なかったので思い付きの染め。黄色オレンジ系の染め。いつもと違う染料を使ったので濃ゆく染まりすぎた。元気のいいひまわりみたいな色です。写真アップは後ほど。

昼からはひつじさん。Mさんは暑すぎるのでお休み。Kさんと二人でしゃべくる。