engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

寝不足、編みすぎ歯が浮く

昨夜はなかなか寝付けず睡眠不足。午前中は病院に行ってドンキに行って帰宅したら編み物に集中。そしたら右側の歯茎が腫れぼったい感じになってきた。これは右側の使い過ぎ。明日は編み物お休みにしよう。

昼からは次女のパシリで薬をもらいに行く。

この近辺はビルの解体があっている。マンションの大型改修もあってあっちこっちから工事の音が聞こえてくる。

おもしろ通り商店街も新しい店が出そろってきた。ちょっとあの店危ないな(長く続かない)と思うところも。この辺の市場調査をしたのだろうか。西新という地名にひかれて店を出すと失敗すると思う。

あれこれ考えすぎて何もできない私が言う筋合いではないか。色々やってみたいと思うけどマイナス面しか想像できないし面倒なこと嫌な思いはしたくないという気持ちの方が勝っている。このまま平凡に何もなく小さなワクワクで生きていけたらいいかな。

今日は普通に眠れることを願う。