engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

倉庫完成

朝から倉庫組み立て。相方が中1男子を呼んで手伝わせていた。私は説明書を読んで指図するだけでした。無事完成して中にあれこれ入れたらすぐに満杯。思ったより入らない。もっといるものを選別しなければ。昼からも後片付け。昔の物が出てきて思い出に浸りすぎてしまった。

色々作業をしながらケガをしないようにと念じていた。3年連続9月10月にけがをしているので怖い。普通にしていてはずみで思わぬケガをしてきたので時々動いていて不安になることがある。用心しててもなあ・・・起きるときは起きてしまうハプニング。

とにかく来週の同窓会までは無事故でいたい。台風はどうなるのだろう。年長女子の最後の運動会があるのに。