engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

シュトレーン買ってみた

知人が参加している婦人之友の会のバザーに行ってきた。Iさんに一緒に乗せてもらって会場へ。以前行ったことがあったが二人ともよく覚えていなくてグーグルマップで検索してたどり着く。人出は以前より少なく販売されている物もかなり少なかった。ケーキ菓子類は材料もちゃんとしているしお値段もお買い得なので今回は初めてシュトレーンを買ってみた。時間をおいて食べた方が美味しいとのことなので楽しみにしている。

手作り手芸品のかずは出品がかなり少なかった。作り手が減っているということでこれから先が心配。綿がたっぷり入った小さい座布団を一枚購入。Kさんが織っていたマフラーが売れたのでうれしかった。私の営業トークのたまものです。

帰宅後は家で編み物をしたりぶらっとゲオまでDVDを借りに行った。セールなのでお得に借りる。正月用に録画してキープする。

年長女子の発表会も無事すんだ。後はゆっくり体調を戻してほしい。私もここ二三日睡眠不足ぎみなのでちょっと気にしている。あ~甘いものが食べたい。脂っこいものが食べたい。寝不足になるとこんな気分になるのはなぜだ?