engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

小6女子と自転車でお出かけ

護国神社の蚤の市に小6女子と出かけた。知人が出店していると思って行ったら明日だった。初めて行った小6女子はあれこれ見て回って楽しそうだった。駄菓子を買って植物染料で染めた糸を買った。

昼を食べるために赤坂のケンタッキーへ行く。食べたら文具が見たいというので天神のロフトに行くことにした。自転車は自由と小回りが利くので便利。ロフトでは文具売り場でシールを見たりウロウロ目の保養をする。それからジュンク堂地下のダイソーに行ってその上の丸善でシールを買う。シールは張らずに眺めて楽しむとのこと。その気持ちわかる~~(^^♪

帰りに大濠の所のミニストップでソフトクリームを買って半分こして食べる。久しぶりでおいしかった。

ああきょうはいい運動になった。明日もいけたら蚤の市に行ってみよう。