engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

夜がぬくすぎて眠れん

夜中に何度も目が覚める。あったかすぎて目が覚めるし寝つきも悪かった。夜中は寒い方がよく眠れるなあ。いびきかなんかで苦しくてすぐ目が覚めているのかよくわからない状態。ビデオカメラでも設置して取ってみようかな。

昼間は一日家の中。ボーっとしたり編み物したり夕方小4男子が宿題をしに来た。今日は調子よくやって帰った。

昨日アマゾンで頼んだワイヤレスイアホンを返品した。どうも取り扱いも日本の会社ではなかったみたい。うまく処理してもらえるだろうか。返金されるまで心配です。

昔買っていた紡ぎ車が売れたので毛糸を買ってしまった。眺めて楽しむ喜び。宝石買うより安上がりだよねと思って言い訳している。

明日から寒くなるようです。風邪ひかぬよう気をつけようッと。