engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

パソコン入力作業開始

午前中は家のことをして昼から作業。3時半から小2女子の病院へ行くも待っている人が多かったので本屋に行く。30分ほど時間をつぶして病院でしばらく待っている。その間幼稚園児の親御さんたちがコロナのせいでいろいろイベントが中止になったと嘆いていた。卒園イベントとか卒業イベントだと残念だよね。感染者のことばかり言っているが薬の開発とかの情報はないのだろうか。よくなって退院した人の情報とか。亡くなった人は年齢からしてしようがないたまたま肺炎がコロナだったという感じがする。高齢者はガンでも死因は肺炎ということが多い。

かかっても治ることがわかればそこまで心配することもないだろうに。素人考えかな。

今日からパソコン入力開始。パソコン入力楽しいな。がんばるぞ!