engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午前中は何をしていた?

雨がよく降っていた午前中は洗濯もせず何をしたのだろう?ボーっとしている。薬の影響か?眠られるけど起きている時ぼんやり意欲がわかない。

そうだ昼前に小3男子と小5男子が来てタブレットで遊んで行った。

雨が上がって買い物。

相方が先走った作業をしてその尻拭いでバタバタする。腹が立つ。何も考えてない人が最強。

甥っ子のパソコン購入。ヤバい自分も欲しくなる。今のノートパソコンは光学ドライブがついていないのが多いみたいでビックリ。CDやDVDを読み込むよりネットからのダウンロードが主流だからかな。

夜も3人来て遊んで帰る。疲れた(-_-)