engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

無呼吸チェックやるぞ!

病院で聞いてみたらそこでも器具を貸し出してくれるというので早速借りて解析してもらうことにした。楽しみ(^^♪

家に帰って区役所へ行って頼まれていた物をもらい予約本が届いているとの連絡があったので図書館へ行く。図書館のパソコンがシステムダウンしていたのでしばらく時間がかかるが借りられた。新しい本の予約もする。

帰って編み物をする順調にゴム編み部分が進む。本体の模様をどうするか思案中。一枚目よりちょっと凝ったものにしたいなあ・・・

4時半になって小6女子のお迎えに行く。荷物だけ受け取って帰宅。

夜は小2女子が編み物の続き。昨日よりかなりコツをつかんでうまくなっている。仕上げて帰った。お母さんにコースターとしてあげるんだって。小1男子はレゴブロックで遊んだ。

前から気になっていた田尻久子さんのエッセイ。借りたけど購入しようと思うので読むのをやめた。熊本まで行ってご本人のお店で買いたいなあ・・・

無呼吸チェックの装置を使う。鼻にチューブをつけたり緊張する。うまく眠れるか心配だけど心配事は早く解消した方がいいし、これで原因がわかってちゃんと眠れるようになったらうれしい。