engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

暖房入れた

あまりにも寒かったので暖房入れる。子ども達が半袖で来るし自分も寒いと血圧が上がりやすいので用心のため。何かあっても病院が怖いし。

風が強くて音がすごい。子ども達はちょっとでも雨が上がると外で遊んでいる。

みんなでなわとび部を作ったそう。部長はMちゃんで二重飛びが上手い。後は子どもら6人と時々息子。小3男子が二重飛び4回以上を目指している。みんなよく飛べている。息子の後ろ飛びの時の顔がすごくて変と言っていた。今度見せてもらおう。笑って免疫力アップ。

昼間は小学校から使えると指示があったアプリで問題印刷。5人分大変。ネット環境使い方プリンター揃ってないところはどうするの?って思う。タブレットも何台もないし兄弟多いところはどうすんだ!教科書ももらえてないし。