engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

体感温度は冬のまま

温度計の温度は上がっているけど体感温度が低く感じられて朝方はエアコンを入れた。日が照り始めてからは暖かくなったけど着ている物は冬とそう変わらない。寒さに弱くなっているのだろうか。

特に何もせずに一日終わる。こんなありがたいことはないと思う。

薬飲んでよく眠れているし夕方の変な睡魔もなくなった。左肩の痛みが抜けないのは気になるけど用心しながら生活するにはちょうどいいくらいの痛みと思っている。

小5男子が算数の問題まじめにノートに書いている。やればできるのになあ・・・

高校時代の同級生の飲食業がコロナのせいで大変なことになっている。通販とか色々打開策を考えて頑張っているので応援したい。雀の涙程度だけど(-_-)