engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

すっきり~(^^♪

昼過ぎから雨だったけどてくてく歩いてカットに行く。お気に入りに店員さんで安心して切ってもらう。一度も櫛を入れずにカット始まってちょっとびっくり。いきなりバリカンでという店員さんもいた。まあ髪型なんておかしくなってもしばらくすれば伸びるもんね。

歯医者さんにも行く。予約だけでもと思ったらすぐにやってもらった。本日は掃除のみで右下の治療はレントゲンを撮って来週からになる。

コメを買ってきてもらうよう相方にたのんだけど言っていた物とっ違うものを買ってきた。いつものことだけどガッカリ。子どもに頼んだ方がまし。

 

ここ何日かの睡眠(熟睡)不足でふらふらしている。歯科でも椅子が起き上がるたびにクラッとした。今日は涼しそうなので眠れるかもしれない。