engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

昨日の疲れが

ウロウロした後は右半身に違和感がある。右親指骨折の後遺症のようなもの。多くは歩けない。自転車はかろうじて乗り続けられるがこれもいつまで乗れるか・・・

引き籠っても何とか生きてはいける性格だからと思っているけど。

今日は午前中に男子二人。小5男子はトラブルメーカーなので途中で帰ってもらう。小2男子はグリーン(アルファベットはeの数がわからん)のキセキを聞きながら順調に漢字の練習をしたが覚えたのかどうかは不安。少しでも記憶に残ればと願う。

2時過ぎころからちょっと横になる。短期も下り坂だしだるい。ブログの過去の記事のお知らせでみると今頃って不調の記述が多い。

夕方プラリバの無印に行ったけど今まで行った中で一番の人出だった。商店街も多いしなあ・・北九州の二の舞になりそうな気がする。