engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

解放された一日

ヤッホー!!!

みんな学校だ!

洗濯してマークイズへ。ニトリで三段ボックスとかを買って配達を頼む。

ユニクロへ行ってチラシでチェックしていた物を探して買う。見切り品みたいな安い物くていい物もあったのでうれしかった。裾上げを頼んだので2時までちょっとパンを食べて腹を満たしてもらって帰る。スパイスティーも買ったしいい買い物ができてうれしい時間だった。  うれしいの連発( ^)o(^ )

よく動いたので少しは眠れるかな。寝る前(11時半くらい)にヨーグルトを食べて小腹を満たすというパターンになってきた。これって体にどうなの?

夜は子ども達にポケカを渡す。中味のカードの強い弱いで一喜一憂。一週間がんばった後のお楽しみだもんね。いいなあ(^^♪