engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

午前中はひどい落ち込み

エアコン入れて寝てないから熟睡できていないのか午前中はどうしようもないくらい動けなかった。今日は入れて寝る。

昼からも気持ちは落ち込んだまま。救いようのない泥沼にはまり込んだ気分。

お迎えに行った後はボチボチ。何もしないわけにはいかないからね。

小3女子はヤバい。勉強したことが記憶に残っていない。テストに習ってない漢字ばかり出たとか言っている。今は蝶の卵集めにはまっていて葉っぱの裏についているのを見つけては持って帰ってくる。

外でも車の中でもマスクをしているのはなぜ?三密でもないのにしゃべるわけでもないのに熱中症のほうが気になる。