engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

睡眠は大事

暑かったのでしっかりエアコンを入れて寝る。ちゃんと熟睡できると気分が違った。

これからは迷ったときもエアコンを入れて寝ることにする。

午前中は歯科に行って今日も調整したあと一週間様子をみることになる。変えて貰ったら慣れるまで一週間はかかることが分かったので苦にならない。この頃の仮付けは簡単に外れないのでこのままでいいかもと思う時がある。

今日みたいに暑い日でもみんなマスクをしている。お年寄りは特に心配になる。薬局でお爺さんが支払いの時にマスクを下げて話していたのがおかしかった。意味ないやろうとツッコみたくなる(笑)

後はお迎えに行っていつも通り。明日も暑そうなのでばてないように自己管理。